

年末企画!!管理人来る。

10121301
ダブルオー「…管理人が年末企画を発動させた。」
サバーニャ「ほう?どんなのだ?」
ダブルオー「何度か、コメントをいただいた管理人のアバターを作るようだ。」
サバーニャ「へぇ…。」
10121302

ダブルオー「重要な点は以下のような点らしい。」

1:ただし、この機体はあくまで管理人のアバターであり、思考コピー体(クローン体ともいえる)で、完全にこの機体=管理人というわけではない。
(一応、リンクはしている模様)
2:管理人特権等は持ち合わせていない。管理人特権はあくまでラグエル達が持っている。
3:完全な非戦闘型機体。とはいえ、戦闘が全くできないわけではないが、内蔵火器および武装は一切ない。格闘戦闘のみ。

10121303

ダブルオー「ということらしい。」
サバーニャ「…めんどくさいな。」
サブルオー「そうだな。まぁいい…。とりあえず、後は本人から自己紹介をしてもらおう。」

10121304
ユウユウ 「こんにちはみなさん。いつも本ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。これからもがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。」
10121305
ダブルオー「こうして話すのは初めてだな。」
ユウユウ 「そうですね。これからもよろしくお願いしますね。」
10121306
サバーニャ「なんて呼べばいいんだ?」
ユウユウ 「なんと読んでいただいてもかまいませんよ?
      ユウユウ・管理人でもいいですし。
      一応本機体の名称はガンダムアストラルノーマルフレームですが。
      …まぁそのうち管理人のことですから、恥ずかしがって、
      アストラル…とかにセリフの名称変更しそうですが。」
ダブルオー「そうか…しかし、ガンダムなんだな。」
10121307
ユウユウ 「お恥ずかしい話、別に量産機でもよかったのですが、丁度いい機体が無くて…。」
ダブルオー「だからちょっと試験機的なアストレイを?」
10121308
ユウユウ 「はい。せっかくですので、人間の動きをできる限り再現した機体を作りたいと思いまして…。
      ジャンクで見つけたアストレイレッドとアストレアの下半身を使いました。
      アストレイの上半身の可動範囲は新型にも負けないので。
      唯一の欠点だった下半身の可動範囲もアストレアにしたことで改善されました。
      時間が空いたら股部を少しいじりたいようですが、現時点でかなりの動きを再現できます。
       できないとすれば胡坐くらいでしょうか。なので、こんなこんなポーズもラクラクです。」
ダブルオー「ほう…。確かに、アストレイの肩はボールジョイント並みに動くからな。」
10121309
ユウユウ 「…長くしゃべってしまいました。…悪い癖です。
      皆さんこれからもよろしくお願いしますね。
      あ、そうそう。ダブルオー・サバーニャ。
      もし機体に不具合があったらいつでも言ってくださいね。
      調整くらいはしますので。」
ダブルオー「助かる。」
10121310
サバーニャ「他の奴らにも言っとかないとな…待てよ…ハルートには言わない方がいいか?」
ダブルオー「前回襲いかけたからな…様子を見た方がいいな…。」
10121311

ユウユウ 「それでは皆さん。次回の更新をお楽しみに。それでは!!」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ、中々いけてるではないですか!( ゚∀゚)
可動範囲が広いというのは良い事ですよね。遊びの幅も広がりますから。
見たところ汎用性も高そうな感じですし、オリジナル武装も沢山用意されているのでしょうね。(^^)

No title

>>アイグラスさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。可動範囲は重要なんですよ。
オリジナル武装ですか?…ちょっと考えてみます(^^)
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
