スポンサーサイト


更新延期のお知らせ。

ラグエル 「えっと…今回の更新なんですが…。」
ラティエル「管理人、今週忙しくて、全然作業してないですよね。」
ラグエル 「ぶっちゃけね。先週インフルの予防接種で軽い症状でて前半は時間空いたら寝てたし…。
      後半は、他の事してたし…。」
ラティエル「治り立てにですからね…。ノーマル版のGN粒子の結晶化は?」
ラグエル 「ああ、あれ…。もう大変。造るための材料が在庫切れで近所では売ってないし…。
       1回に80枚造れるんだけど、80枚造るのに丸48時間かかるんだよね…。
ラティエル「乾くまでに時間かかりますもんね…。特に冬は…。」
ラグエル 「で、管理人曰、『申し訳ありませんが、今日の掲載は延期させていただきます』。とのことです。」
ラティエル「え?」
ラグエル 「えっとね。
      『今日の記事掲載分は明日か明後日に掲載します。
      多分、その二日間に12月の発売日予定がわかるから、
      その掲載でお知らせできると思います。』
とのことです。」
ラティエル「ああ、そういえば、月末ですもんね。」
ラグエル 「と、いうわけでして、もうしわけありませんが、今回の更新は延期いたします。
      更新をお楽しみに。」
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、日曜日更新が定番になっておられますよね。まぁ焦らずに。
…とか書きつつ、話の展開を期待してしまう私ガイル。

<インフル―予防接種
何か体調が崩れるのですよね…。分かります。

No title

>アイグラスさん
ありがとうございます。
できるだけ早めに更新しますので、お待ちください。

インフル予防接種
いつもなら大丈夫なんですが、治りかけに打ったので打ったのでぶり返し+副作用で大変でした…。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
