新規兵装


10111401
ラグエル 「えっと…本日更新予定だったんですが…。」
ラティエル「管理人に本日急用が発生して、記事ができてないんですよね。
      あ、せっかくですから、ラグエルの新兵装の紹介でもしたらいかがでしょう。
      前回マンモス記事だったし。」
ラグエル 「え…でも、兵装まだ途中だし…。スジいれとかソードも新型を…。」
ラティエル「…ネタないんですから、さっさとやる!!」
10111402
ラグエル 「はい…。新兵装・ソードコンテナ。
     GNソードのコンデンサーを使い、ソードを各4機搭載。
     本来は改良型ソードを使うんですが、今回は、エクシアのビームソードを使用しています。
     まだ、未完成で、スジ入れを行って、ビームソードも改造します。
     完成後は、ドライヴ下のソードは撤去予定です。(別機に搭載予定。)」
10111403
10111404

ラグエル 「クロスウイング…プロトGNウイングの発展形。
     バリアブルに動く大型翼一対と中型翼2対に小型翼1対の4対構造なんだ…。
     (やすりがけが終わって、あとはスジ入れと塗装なんだけど…。
     あ、最初のが、収納状態で2枚目が展開状態。
     展開すると、GN粒子を放出させてそれを結晶化させて翼にするんだけど…。
     でも、ラティエル…クロスウイングから発生させるGN粒子の結晶化まだできてないよ?」
1011405
ラティエル「たしか、オーバードライブ時のがテストでできてるって言ってましたよ?」
ラグエル 「ちょっとまて!?この前の二の舞を起こす気かよ!?」
ラティエル「大丈夫ですって。一時的なブーストなら可能だってメタトロンも言ってたし。
      皆さんに現状を見てもらうのも仕事です。」

10111406
ラグエル 「了解…。ブーストアップ!!」
10111407
ラティエル「黄金の翼…。」
10111408
ラグエル 「ふぅ…。ちなみに、クロスウイングは他のほーりーないつ数名にも違うタイプで装備予定です。今回はつかれたのでこの辺で。次回の更新をお楽しみに。」

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード