

パーツを注文してみよう第3回

前回のつづき


10102401
ダブルオー「パーツ注文第三回だ。」
ハルート 「あれ?サバーニャとラファエルは?」
ダブルオー「注文可能な二個を選定中だ。切手が80円切手しかなかったんだ…。
      それなら、50g以下に抑えて+2個注文することになったんだが…選定が終わらん。」
10102402
ハルート 「そうなんだ…。ダブルオーと二人ならこれはずしていいよね。…バランス悪くて。
      えっと今回用意するものは…。」
10102403
ダブルオー「封筒だ。」
ハルート 「説明不要だろうけど…。バンダイに注文カードを送るために必要だよ。」
ダブルオー「封筒にバンダイの住所を書く。」
ハルート 「住所は説明書に記載されているよ。
      あと、封筒は中身の見えないものがいいよ。郵送事故なんかも考えられるからね。
      お金が入っているしね。」
ダブルオー「自分の住所もしっかり書いておく必要がある。」
ハルート 「そうだね。」

10102404
ハルート 「バンダイに送るまでの準備はここまでだよ。
ダブルオー「おさらいするとこの中に、部品注文カード・郵便小為替・
      あれば住所メモと注文一覧表・金額が中途半端なら補正用の切手を入れて郵便局に送る。」


10102405
ダブルオー「さて…これで、パーツ注文はここまでだ。後は物が届いて記事にする。」
ハルート 「来るのが楽しみだね。」
ダブルオー「ああ。」


おまけ
ハルート 「今回は少しおまけだよ。まずは新作情報。
      ガンプラビギナーズシリーズの新型・百式ならぬ白式が12月に発売決定だよ。
ダブルオー「ビルダーズBで主人公の友人ケンタが使っていた機体か。」
ハルート 「そうそう。僕らのトランザムカラーで使われたグロスインジェクション仕様の百式だって。
      ちなみに、1260円。オリジナルの百式より、メッキが無い分お買い得価格。
      改造用にも便利だね。」
ダブルオー「…そうだな。」
ハルート 「あとね。更新日の10月24日の午後7:30~BS11でパーツAの再放送があるよ。
      10月31日の午後7:30~のパーツBの放送前におさらいができるよ。」

10102406
ダブルオー「…今回はここまでだ。次回の更新とパーツ注文第4回を楽しみに…。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
