

8月の作業内容

昨日は台風準備で更新をさっぱり忘れてました。
・・・お盆時期はプラモ作れたはいいのですが、天候が安定せず、塗装落としの作業もさっぱり進みませんでした。
なので、艦これしつつ、カスタマイズキャンペーン目的で追加購入したグレイズ2機目の表面やすりがけなどしてました
まず、一体はフレームを調整したりして接着が必要な部分の接着と腕や足の肉抜きの一部パテ埋め(パテの混ぜ量ミスって硬化に時間がかかりました
2体目は素組フレームにやすりがけした装甲をくみ上げてます
最終的には1機目はグレイズ改の部分を足して、グレイズ改→グレイズ→グレイズになると思います。
正直、天気さえ良くなれば塗装落としできるんですが・・・
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
