エクシア二機購入

今日は予約してたモンハンクロス購入と一緒にアメイジングエクシアとダークマターがなぜか安くなってたので購入しました。
そばにエクシアリペアⅡがあったので、見比べつつ作ったのですが、ほぼ同じに見える部分も新規で驚きました
流用はランナー2枚だけで、エクシア(1)のメインフレーム(これがABS素材なのでいろいろ面倒ではありますが)と膝のコンデンサー部以外のリペア装甲とGNソード改の刀身含むランナーだけでした。

各部が違うので印象はかなり違いますが、
微妙な違いとして、腰フロントアーマーの大型化とアンクルアーマーの小型化、そして、上腕部が完全新規なので、ケーブル通し用の穴とその接続ユニットが無くなっています。
元々のエクシアが肘関節の可動と各部のABS素材以外は良いキットですのできっちり作りたいと思います。
プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード