戦国赤枠・青枠改造中

シルバーウィークは特に出かけることもなく、再販されていた青枠セカンドを戦国アストレイと一緒に
仮組みとパテ埋めしてました。
そして、クリアランス確保のやすりかけ等でこうしんできる内容ほとんどしてません・・・
とりあえず、武者型の戦国と対になるように騎士風に青枠はすこし改造予定・・・
(とりあえず、ネットに上がってたタクティカルアームズのソード部セカンドリバイ時装着小改造はしておきました)
あと、おととい発売のHJで掲載されてた戦国アストレイアスラの作例を見てもう少し改造することにしました。
そして、近所のプラモショップでラッカー塗料のみるきぃぱすてるシリーズがバラ売りしてたので、それぞれに使える、チェリーレッドとアクアグリーンを購入。(グリーンって言ってもパステル調の水色です)
・・・あまりにも内容ない更新ですがこんなかんじです
プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード