7月ガンプラ発売表

ラグエル 「・・・更新内容が無いよう。」
ラティエル「!?え・・・っと・・・ラグエルがダジャレを言うなんて珍しいですね・・・」
ラグエル 「そりゃ私だって言いますよ・・・空いてる時間はHGユニコーンいじり回したり、
      それぞればらしやすいように各部加工してたりとしてたから・・・」
ラティエル「天候・湿度で塗装もできなかったですものね」
ラグエル 「ほんとだよ・・・アームドアーマーDEのユニコーンモードのパーツがほしかったんだけど、
      注文在庫確認したら、アームドアーマー系列は全滅だったし。そのせいで予定が全滅だし」
ラティエル「・・・そうなんですか・・・あ、7月の発売予定来てますよ。
      えっと・・・第一日曜の7月6日発売
       HGAW ガンダムエアマスター
       HGBC ヴァリュアブルポッド
       LEBB フルアーマー騎士ガンダム」
ラグエル 「えっと・・・HGAW第4弾 エアマスターか」
ラティエル「・・・エアマスターバーストが通常発売であることを祈るのみですね」
ラグエル 「・・・レオパルドデストロイまで通常発売でGファルコンだけプレバンだったりしてな」
ラティエル「それは悪夢ですね」
ラグエル 「そして、ギャンをギャンヴァルカンにするヴァリュアブルポッドか」
ラティエル「作成にはHGギャンが必要です」
ラグエル 「そして、BF最終回でキャロラインが使用していたフルアーマー騎士ガンダム」
ラティエル「7月12日
        HGUC ゼータプラス(Var.ユニコーン)
        HGUC シュツルム・ガルス」
ラグエル 「劇中あっさり拘束されたゼータプラスと大活躍した強襲用ガルスか」
ラティエル「劇中でフルアーマーユニコーンの増加ブースターで強制離脱させられたあと、
      漂ってたリゼルに増加ブースター取り付けて、中の連邦兵を救出。
      自分はこのまま・・・って時に
      整備の人がズザのブースターポッド助けに来てくれて帰還したんですよね」
ラグエル 「ユニコーンエース内で漫画化してたないやーあの後、当日売り切れだったと聞いて、
      買っておいてよかった」
ラティエル「そして、7月19日
       RG シャア専用ズゴック」
ラグエル 「・・・プレバンで通常版ズゴックでないと良いな」
ラティエル「さすがにそれは・・・」
ラグエル 「まぁいいさて、7月にはイベント HGカスタマイズキャンペーンがあるみたいです
      ウエポンとジョイントパーツのセット 19日からのスタートなので、
      それまでは新作も買わずに待ってた方が得かも?」
ラティエル「7月に三種8月に三種の計6種 
      第一弾は
       ・ビームランチャー/GG弾ランチャー
       ・ガトリングガン
       ・二連ビームライフル/ソード 
       となっております」
ラグエル 「と、いうわけで、今回はここまで!次回の更新をお楽しみに」
     
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード