情報配信ラジオ

ラグエル「かなり久しぶりの情報配信ラジオになります。」
ラティエル「管理人も年末の忙しいみたいですね。」
ラグエル「・・・いつになったら、僕らはボディに戻れるのか・・・」
ラティエル「さぁ?本体はできてるんでしょ?」
ラグエル「翼が問題らしいけどな。・・・さて、2014年1月の発売が発表されました。」
ラティエル「これですね。


1月11日 HGBF ケンプファーアメイジング
           アメイジングバインダー
           ハイパーガンプラバトルウェポンズ

1月18日 HGBF スタービルドストライク(プラフスキーウイング)
           ユニバースブースター(プラフスキーゲート)

1月25日 MG   ビルドストライクフルパッケージ
      HGUC V2ガンダム

1月31日 MG   ガンダムX
      BB   νガンダム

       になるようです。」

ラグエル「第二土曜から発売か。まぁ第一週は4日だからしょうがないね」
ラティエル「ですね。最初はかい・・・
      ゲフンゲフン カワグチメイジンのケンプファーアメイジング
      そのウェポンバインダーですね。
      ウェポンバインダーは完全にケンプのコンテナ部だけですが、
      お安いので複数買いもいいかも知れません」
ラグエル「・・・サバーニャのGNコンテナビット+ライフルビットも
     こういう風に出たら売れてた気がする。」
ラティエル「・・・2本セットとして、フルコンプするには4セット
      最終決戦ならさらに*2ですからね」

ラグエル「 スタービルドはプラフスキーウイングがなければ、
      ユニバースブースターだけですむんだが・・・」
ラティエル「まったくですね」

ラグエル「MGビルドストライクとガンダムX、そして、V2は後半か・・・。」
ラティエル「BBνもですね。」
ラグエル「さて・・・今回はここまで。・・・延期までしてこんなんで申し訳ない。今年も皆様
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード