

今週分更新延期のお知らせ

天候めちゃくちゃの影響で思うようにウリエルの塗装できませんでした(先週はお盆ゆえ用事が多発してたうえ、今週は今日はあいてるから夜塗装しよう→雨でできないという悪循環)

一応、灰色に塗る箇所の塗装は完了。次は、一部メタリックカラー予定なので、シルバーに塗る予定です。

その際、シールドビットはちょっと手を加えようと思っています。
シルバーの後にパーソナルのクリアレッドを重ね塗る予定なのですが、シルバーにちょっと変化をもたせる予定です。(明日塗れるといいなぁ・・・)
その手法で、メタリックレッドの箇所にメリハリが着いたらいいなぁと思っております。
とりあえず、8月中に更新できるようにはしたいと思っております。

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
