スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな傍観者

今回は遅くなった割にめちゃくちゃ短いです。


13033101

ユニコーンヘッド「最近は平和でなによりだ・・・。」


ユニコーンヘッド「まぁ、管理人も忙しくてガンプラを作れていないようだからのぉ・・・唯一細工しているのは、あの敵対2体を再調整するために、脚部の接着やらの作業中だったそうだが・・・」
13033102

???「ええ。すること山積みで忙しくて接着後1週間放置状態らしいです。まぁ完全に乾くのに良いのでは?」

ユニコーンヘッド「おや、どちら様かな?」

???「私の名前はバンシィヘッドと申します。今後、貴方と一緒にこの世界の見守る守護者となる使命を帯しものです。」
13033104

ユニコーンヘッド「なん・・・だと!?」
13033105

バンシィヘッド「おや、驚いて、デストロイモードになりましたかでは私も」

ユニコーンヘッド「な!?」

バンシィヘッド「そう驚かないでください。私と貴方は同一機種ですから。同一機構の一つや二つありますよ。ただ、私たちは世界を見守ればいいのです。見届けて記録する。それが氏名なのですから・・・」

13033106
ユニコーンヘッド「そう・・・ですね。今後はよろしくお願いします。」

バンシィヘッド「ええ。こちらこそ」


以上です。単にバンシィヘッドが出てくることがあったら考えてたことを実行してみましたww
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。