暴走バンシィの巻

前回のつづき

13012701

ユニコーン「詳細は?」
AGEー1「れんぽーのエリアでジンクスさんが交戦中です。ただ…」
ユニコーン「…先にフォーエバーさんと交戦しなかった?そして、ビット強奪して戦力にしてね?」
AGEー1「え?そ、そうなんですよくご存知ですね。」

13012702
ユニコーン「やっぱりね。俺達の共通装備でサイコジャックって能力があるのよね…。相手のサイコミュ兵装を強奪して使用する能力…。
      安定化して、デストロイモード制御できるようになったとはいえ、あれはかなり消耗するんだけど、あいつは無制限につかえるから…」


13012703

バンシィ「ガンダム!!ガンダムハテキ!!!ガンダムニミカタスルヤツモテキ!!」
13012704
フォーエバー「くそ!?どうなっている!?ファンネル!!」
バンシィ「サイコジャック!」
13012705
フォーエバー「な!?こ、コントロールが!!」
バンシィ「ハッ!!」
13012706
フォーエバー「グァ!!」
ジンクス「フォーエバー!!」
バンシィ「!?」
13012707
ジンクス「く、球切れか!?こいつなんなのだ!!大丈夫かフォーエバー!!」
フォーエバー「も、問題ない…とは言えぬ…ファンネルが言うことを効かん」

13012708
バンシィ「タオスタオスタオス!!」
ジンクス「ぬぅ!!」


次回につづく・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード