今年最後の情報局

ラグエル「ひっさしぶりの情報局です。」
ラティエル「ほんとですね…。」
ラグエル「ほんとにねぇ…。あ、今日のガンダムAGEはお休みみたいですね。
     見てる人も見てない人も放っておきましょう。あ、クリスマスは無視の方向でね。」
ラティエル「…(いいのかなぁ)あ、ちなみに、今年最後の更新となります。」
ラグエル「さて…1月の発売予定が発表されましたねぇ…。」
ラティエル「ただし、バンシィの2種はまだのようですが…。」
ラグエル「ああ、あいつらは…。」
ラティエル「管理人どうするんでしょう…。」
ラグエル「もし買ったとして、性格やらが未定だし、しばらく登場できないと思うよ?」
ラティエル「デスヨネー(棒)」
ラグエル「えっと…現状わかってるのは、後半以降のだね。
     HGはAGE-2ノーマルが1月21日…。
     MGのヘビーアームズアーリー AGE2世代目編のHG・ドラドとゼダスRに、
     AG AGE‐2ノーマル・アデルが1月28日ですって。」
ラティエル「あの…前々から気になってたんですが…AGE2-ノーマルってことは、
      強化パーツあるんでしょうか…そんな情報今のところ全然ないんですけど…。
ラグエル「さぁ?わかんないよ。」
ラティエル「そうですよね…。」
ラグエル「そして、2月発売の物もはっぴょうされました。
     まずはHGUCデルタガンダム…あ、これは3月だった…。」
ラティエル「そっちじゃなくてこっちです。」
ラグエル「ありがとう。えっと…。
     MGはデュエルガンダム・アサルトシュラウドですね。
     ゲイボルグ(デュエル用バズーカ)が入っています。」
ラティエル「レーゲンのバズーカストライカーの本体ですね。」
ラグエル「そうそう。で、AGE‐1ノーマルのMGもでます。
     そして、HGラゴゥとリゼルの後継機のHGアデル・UEの新型ドラドとゼダスRのHGだね
     こんなものかな?」
ラティエル「こんなもんでしょう。さて…次回は…いつ頃更新になりますかね?」
ラグエル「4~6日のいづれか当たりになると思います。みなさん。
     本年もいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を…」
ラティエル「良いお年を…。」


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード