レミエル大改造

今回はウリエルと一緒に改造していたレミエルの紹介です…スランプです…劇が思いつかん…
その前に、前回のウリエルの修正箇所を紹介。
11082801
改造箇所:後部のみ
です

11082802

ハードポイントを増やしました。
増加箇所は4つで
上から、
キャノンⅡ(メインウエポン)
マシンガン(対後方用)
接続用ジョイント
未使用

となっています。

補助脚を作る予定でしたが、変更し、他の仲間との接続(スローネに近い)に変更しました。


11082803
合体砲のコアは手持ち武装ではなく、追跡衛星にバージョンアップしました。
合体砲使用時に下りてきて合体する…という流れにしました。
…もちろん、追跡衛星なので、砲台からの援護も可能です。




次にレミエル

11082804
…脚部の色は気にしない方向で…。
両脚を変更し、膝部にあったマシンガンは後部に移動させました。
さらに、このマシンガンはコンテナビット(サバーニャ最終形態の余り)を使って、コンテナタイプαに収納できるようにしました。
そのために、マシンガン自体も小型化+エネルギーセル化しました。
コンテナからはみ出してる部分を削って、
ライフルケースみたいに、持てるようにしようかも考え中です。
(さらに、小型化の際余計な部分も削っちゃったので、そこも改修予定です)
11082805
腰のドライヴは肩に移動…コンテナビットタイプβを装備…盾装備できます。
タイプβはピストルビットを使用して、大型ビームライフルとして使用可能です。
新武装でロングレンジライフルも装備しました。
(現在は分離状態でドライヴがあった位置に装着できるようになっています。)
11082806

マシンガンの予備セルは計4個装備してあります
ビームナイフは前にあったライフルマシンガン基部とドライヴ直結に装備してあります。
頭部はマスクのエクシアにへんこうしました。(ステルス機っぽく。)
レミエルはまだまだ外見が変わるかも知れませんが…

現時点の遠距離武装は
11082807
1マシンガンライフル
11082808
2マシンガン
11082809
3大型ビームライフル(接続穴は改修予定)
11081810
4ピストルビット&5ビームキャノン(ドライヴ直結式)
11082811
6ショートビームライフル
11082812
7ロングレンジビームライフル

になります


今回は前回休んだので、多めにしました。今回は以上になります

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード