

情報配信ラジオ

ラグエル「はい。みなさんこんにちは少し早いですが、今回の更新は情報ラジオです。
ラティエル「えっと…今回は…8月分ですね。今回は…5体だけです。」
ラグエル「…す、少ないね…。」
ラティエル「仕方ないですよ…。バンダイもきっとAGEで忙しいんです。」
ラグエル「…そうだね…。で?えっと…。」
ラティエル「まずは、8月4日に…MGデルタプラスですね。」
ラグエル「今回MGは一体だけだね。」
ラティエル「いえ、一応、仮面ライダー新一号イダー新一号もありますから…。」
ラグエル「あ、そっか。あれも一応MGか」
ラティエル「はい。で、8月25日に先ほどの仮面ライダー新一号
      HGFCでマスターガンダム+風雲再起シャイニングガンダム  
      BBでクシャトリヤがでます。」
ラグエル「…25日…検定試験で出かけるの21日だから、その前発売なら、シャイニング買おうと思ってたのに…。」
ラティエル「あらあら…。」
ラグエル「…どの道シャイニングは買いたいな…ゴッドとシャイニングはそろえないと…。」
ラティエル「…マスターは?」
ラグエル「…買えたら買う…かな。前にも言ったけど、その前に、パソコンやら何やら買うものが…ね。
     だって…ちょっと高いんだもん。」
ラティエル「そうですか…さて…今回の更新はここまでです。」
ラグエル「次回の更新をお楽しみに。」
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
