ハニエル改造中

すっかり忘れていたハニエルなんですが、震災の時、一部壊れていたことが発覚しました。
(というか、震災の後、箱に収納した際、他のにつぶされたっぽいです。)
せっかくなので、大改造しました(まだ、大まかにだけですが)。元々、援護型として作った機体なのですが、
この際、さらに、強化しました。
…というか、多箇所を分解してますが、頭と腰以外はばっさりイメージが変わっています。


11062601
11062602
四肢には大型GNブースター(増幅器)と大型コンデンサーを搭載させました。
腕部にはちゃんと腕をとりつけました。
スローネドライのステルスフィールドユニットを設置しました。
11062603
両脚(ミサイルポッド)には腰アーマーを合体させて大型ユニット化できます。
11062604
腰にあった大型ミサイルポッドにはシールドを付加しました。


本機は戦闘補助用機としました。
11062605

GNドライヴ自体は一基だけですが、脚部アーマーにブースターを装備しています。
コーンスラスターを装備していますが、ドライヴは胸だけです。
11062606
11062607

さらに、本機は特殊なステルスフィールドを使って、味方機のコンデンサーに干渉して、粒子の無線充填が可能です。
(大型増幅器と大型コンデンサーはそのため)
防御もばっちりで特殊フィールドを発生させ、対象のGN粒子の圧縮率を制御して、
無効化して自身のコンデンサーに蓄えられます。
(攻撃粒子は通常粒子を圧縮することで破壊力を持たせているので、圧縮を解けば、無効化できます)
ファンネル系を搭載するかは検討中です



…とりあえず、こんな感じです。
今回の更新はここまでです。次回の更新をお楽しみに。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード