コンボシリーズ

今回も前々回同様、現状紹介等の写真記事になります。
前々回のおまけで紹介した機体の詳細等を行きたいと思います。

1体目(ラトラータータイプ)
メインはナドレです。ただし、ナドレを使用しているのは、四肢だけです。
まだ、大まかに作っただけなので、各部かまだちゃんとできてません。完成時はしっかり作る予定。
この機体は3段変形可能で、
11052901
1:ノーマルモード(人型)
通常形態です。
11052902
2:ビーストモード(獣人型)
ショルダークローを使用できる形態です。
110502903
3:ライデンモード(獣型)
4歩行形態です。ショルダークローを独立した稼働腕として、より高機動な可動ができます。

2体目(ガタキリバタイプ)
両腕のプレードでの格闘も可能ですが、あくまでメインは特殊兵装(ファンネルとかビット系)の
11052904
オールレンジ攻撃がメインの予定の機体です。
なので、まだ、本体の素体のみです。
11052905
ちなみに、しっかりバッタレッグもどきのギミックは下準備出来てます。

今回は、さらに増えました。
3体目(シャウタタイプ)
これもまだ素体だけで、今回はおまけに近いです。
11052906
この機体の完成点は脚部です。
11052907
タコの足は、Wのメリクリウス:プラネイトディフェンサーを使用してみました。
とりあえず、本体の足+4本で6本脚になります。
プラネイトの丸み具合がタコ足の吸盤っぽくていい感じです。可動もくねくねできますし。
…まぁ、この機体はまだここまでなんですけどね。

4体目(プトティラタイプ)
1105908
まだここまでしかできてません。
凶暴なイメージがあるので、Xのヴァサーゴの胴体を使用。
11052909

メガソニック砲は冷凍砲的なイメージでラメブルーで塗装してみました。

今回はここまでです。
ジャンクから、コンボに合うパーツを探すのは一苦労です。
ゆっくり開発していきますので、ゆっくり待っていてください。



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード