最近のこと

久しぶりの更新です。…正直、修理作業全然進んでませんorz
私の部屋、上に物結構置いてあったので、その荷物は落ちちゃって整理が大変です。
私の部屋は、寒いので、正直、暖房ないと片づけもろくにできないので、正直節電中は碌に整理できません。
(最初の1週間は空いた時間は整理の時間=パーツ探しの時間になってました(苦)))
+風邪のひき始めに、暖房があまり使えない状況のため、いまだに完治できずにいます(涙目)
前回の更新で書いたとおり、プラモも多数落ちてました。
致命的破損はなかったですが、何気に一番の損害は、予備パーツや武器類
(例にすると平手パーツやXディバイダーのバズーカやビギニングのIFSエフェクトパーツ)
が入った箱が落下したため、紛失類が大量発生し、回収するのが大変でした。
(何個か回収できなかったのもありますが…。)
結局、損傷品も含めてパーツを注文する羽目に…。
少なかったのが唯一の幸いでした…。
今日(もう昨日か…。)にようやく届きました。
ちょうど、更新しようかな…と思っていたので、ちょこっと更新しました。
一応、次回の更新は普通にできそうです。
いまだに、震度5前後の地震がたびたび起きますが、皆さんもご注意を…それでは!!
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード