

新入り登場

11013001
ユウユウ「あ、みなさんこんにちは。えっとですね。
     今回の更新に当たってですが、実はほとんどできてないんですよ。
     最近は12月と1月作成(+α)の物にスミ入れしたり、
     少し塗装したりでほとんど空いた時間使ってしまって…。」
11013002
ユウユウ「とくに、ビギニング30とフォーエバーは少し塗装するだけで、
     かなり輪郭が引き立ちます。ついでにアンテナの安全部も切り落としておきました。
     …あとは、ゴッドやXも黒を加えると引き立ちますし…。
     さてと…この2体は起動できるね。所属はまだ未定ですね…。フォーエバーは連邦になりそうですが…。」

11013003
ビギニング「…。えっと…おはようございます。」
フォーエバー「ふむ…。おはようと言っておこう。」

ユウユウ「おはようございます。体の様子はいかがですか?」

11013004
フォーエバー「問題ない。」
ビギニング「えっと…体は問題なし…。IFSユニットも問題なく作動しています。」

ユウユウ「自己紹介お願いできますか?」
11013005
フォーエバー「フォーエバーガンダムだ。それ以上でもそれ以下でもない。」
11013006
ビギニング「えっと…ビギニング30ガンダムです。今後、みなさんよろしくお願いします。」

11013007
ユウユウ「えっとですね。今回はこのくらいですね。それでは次回の更新をお楽しみに」

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
