GNフルセイバー

10122701
ユウユウ 「さて…おそくなりました。ダブルオーはい、ソードⅣ。」
ダブルオー「了解だ。ん?ちょっと待て…。これ…素組じゃないのか?」
10122702
ユウユウ 「ああ、そうですよ。申し訳ない…。さすがに時間がなくて…。
      とりあえず、2セット購入したので、予備をお渡ししました。
      CB用のは劇場用各機にも使えるようになってますから、
      塗装やらがまだ決まってなくて…。もちろん改修が完了できしたい交換いたしますので…。」
ダブルオー「そうか…仕方ないか…。」
ユウユウ 「レヴューお願いできますか?」
ダブルオー「了解した。」

フロント
10122703
フルセイバーモード
10122704
ライフルモード&GNガンブレイドツインエッジ
10122705
GNランチャーモード
10122706
GNセイバーモード(肩装備)&GNガンブレイド(ガンモード)
10122707
ユウユウ 「ありがとうございます。さてと…あとは…サバーニャ達にもお願いしないと…。」


サバーニャ「いいぜ。といっても俺はこれしか使わないんだけどな。」

GNガンブレイド(サバーニャ用ラック)
10122708
ユウユウ 「次はラファエル…。」
ラファエル「了解した。」

クロー用&GNカタール
10122709



ユウユウ 「それからハルートと…。」
ハルート 「…ああ、わかってるよ。やればいいんだしょ…やれば。」
ユウユウ 「(なんかやさぐれてる気が…。)」
ハルートMAヘッド用接続パーツ使用
10122710


10122711

ユウユウ 「まぁとりあえず、今回はこんなものです。今年の更新は今回で終わりになります。
      新年は5日頃の更新になります。それでは皆様、良いお年を…。」





テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード