情報配信ラジオ

ラグエル 「はい。情報が入りましたので速報です。」
ラティエル「えっとまずは、今週金曜日・3日ベアッガイですね。」
ラグエル 「リコーダー型ビームサーベルにランドセル型バックパックの機体ですね。」
ラティエル「ガンダムじゃないですが、宇宙戦艦ヤマト(1/500)も3日に発売だそうです。」
ラグエル 「次に、来週9日PGストフリ・真 紅蓮装曹操+天玉鎧炎凰・BBクアンタです。」
ラティエル「ただし、ストライクフリーダムは土曜発売厳守とのことです。」
ラグエル 「ビックカメラやヨドバシカメラでも厳守だろうね。」
ラティエル「そして、再来週16日GXディバイダーです。」
ラグエル 「管理人はどうするんだろう…。」
ラティエル「ガロードをディバイダーで、Xをティファにする案もあるみたいです。
      …共通部分を多少改造して。」
ラグエル 「ほう…。」
ラティエル「22日にメガサイズシャアザク・真 孔明・真 関平・真 長コウが出るようです。」
ラグエル 「そして、最後に年末29日にダブル・ヒートメタルが発売される予定のようです。
      それから、HJ付録のGNフルセイバーには特別版・クリアー仕様も発売されることが発表されました。」
ラティエル「特別版は決まった店舗のみの発売になりますので、詳しくは公式HP等をご覧ください。」
ラグエル 「管理人は『おおむねツタヤで発売するから、購入時にどちらにするか決める』と言ってました。」
ラティエル「と、いうわけで…情報ラジオでした。」
ラグエル 「今後とも更新をお楽しみに。」



※訂正
ラグエル「上記で年末29日発売と記載しました、W・ヒートメタルですが、12月2日に繰り上げになった模様です。」
ラティエル「っていうか、早売りの店では今日から発売みたいです。」
ラグエル「訂正し、お詫びいたします。」

11月30日訂正

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード