

CB4機新生!

10092601
ダブルオー「で?ラファエルはどうするんだ?」
10092602
ハルート 「さぁ?管理人の設定表が届かないことには…。」

10092603
サバーニャ「おおぃ管理人から管理人から、設定が届いたぞ。」
ダブルオー「そうか。で?内容は?」

10092604
サバーニャ「えっとな…。

『ラファエルは、しばらくのあいだ、セラヴィーとセラフィムが合体した姿とする。
この設定の有効期限は未定。セラヴィーⅡの情報が入り次第随時変更する。』
     
      …だってよ。」
ハルート 「いいのかな…まだ、劇場版公開中なのに…。」

10092605
ラファエル「問題ない。」
サバーニャ「ラファエル!?いつの間に…。」
ラファエル「今来たところだ。」
ダブルオー「…合体した感想は?」
ラファエル「…別にない。思考は分離しているからな。
      感想といっても、背負っていたのが、肩車になったにすぎん。」

10092606
ダブルオー「そうか…。まぁいい。とりあえず、全員集合したんだ。記念撮影と行こう。」

10092609

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
