新婚さん+α

10082901
アリオス 「ただいま。」
10082902
アーチャー「おかえりなさい。」
アリオス 「報告の手紙出してきたよ。えっと…ほかに手紙出す場所ないよね。」
10082903
アーチャー「ええ。そのはずよ。でも出し忘れもありえるから、
      予備で何通か用意しておきましょ。えっと…たしか便せんが入った箱はこれだよね。」
10082904
アリオス 「うん。そうだね。でも、いいのかな…こんな部屋借りちゃって…。」
アーチャー「家族用の部屋だって言っていたからいいじゃない。」
アリオス 「そうだね。しっかし、管理人も大胆なことしたね。」
アーチャー「まぁ、この世界は半分オリジナルだし…。お父様も御存命だから。」
アリオス 「そうだね。でも結婚式とかどうすんだろ…。」
アーチャー「そうね…ジューンはとっくに過ぎてるし…まだ先ね。」
10082905
アリオス 「そうだね。あと…これ何?」
アーチャー「管理人がラグ部屋にも使えるから使っていいよって、前に作ったテーブルセット出して補修してくれたの。」
アリオス 「へぇ…。便利だね。」
アーチャー「基礎部分ができてたから、私たちのサイズに仕立てなおしたんですって。」
10082906
アリオス 「あ、拡張できるテーブルなんだ。お客が来た時便利そう。」
アーチャー「管理人も凝り性だからね…一度凝りだすときりがないしね…。まぁ…もともとミニチュア作るの好きだし…ね。」
10082907
アリオス 「そうだね。こうして劇にも使用できるし…小道具ってあるのとないのとでいろいろ違うしね。(この世界だと僕電池なんて呼ばれないし…幸せだな。)」


一方…

10082908
クアンタ 「アップデート完了…。これからは、テンションの上下で変化できるわけか…。」
サバーニャ「そうだな。俺の場合、サブAI装備されていたに、ハロAIが2個に増えたわけだが…不満は一個分のキットでビットが2式しか出せない事くらいか…。」
クアンタ 「アストレアのように強化ユニットだけ売ってくれるとありがたいんだがな…。」
10082909
サバーニャ「…悪いがお前に言われたくない。12月発売のホビージャパンにGNソードⅣ・フルセイバー…もとい、お前の右側の装備が付録で付くそうじゃないか…。…撃ちたくなるな。」
10082910

クアンタ 「そうは言うが…お前だって、11月以降に予算が空けば、もう一機購入して、予備コンテナも切り離してコンテナ10機が分離できるようにしたいって言っていたぞ。」
サバーニャ「11月かよ…。」
クアンタ 「9月はハルートとラファエル・10月にはコンデンサーライザーが出るからな。コンデンサーダブルオーライザーはGNソードⅢほしいから購入予定らしい。」
サバーニャ「そうか…まぁしょうがないか…。もうすぐ9月発売予定表が出るから楽しみだな…。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード