

長編Ⅱ・第二幕~刃~yaiba

前回のつづき…。

10022801
???  「ち…。」
ナドレ  「デュナメス…。エクシアを足止めしてくれ…。トライアルで一気に倒す。」
デュナメス「わかった。足止めだな…エクシア…てめぇを…狙い撃つぜ!!」

10022802
???  「く…。GNバルカン!!」
デュナメス「その程度!!」
???  「ならば、近づけばいいだけだ!!」
デュナメス「甘いぜ!!」
10022803
???  「ちぃ!!」
デュナメス「俺にだって、GNビームサーベルは装備されてる!!得意じゃないが…いなすことくらいはできる!!」
???  「(GNトリケロスを使うか…いや…ここで使っては…。)」
デュナメス「今だ!!」
???  「何!?」
10022804
ナドレ  「トライアル!!」
10022805
???  「させるか!!」
ナドレ  「ぐわぁ!!」
デュナメス「ナドレ!?…エクシア…その武装は…。」
???  「っち…切り札だったんだが…仕方ない…。二人とも…破壊する!!」
10022806
デュナメス「くっ…やはり近接格闘はエクシアの方が上手か…。ナドレ!!大丈夫か!!」
ナドレ  「くそ…胸部のコンデンサーにダメージが…GNドライヴこそダメージ軽微だが…行動に支障が…。」
デュナメス「撤退しろ!!悪いが、お前をかばってこいつの相手は正直無理だ!!」
ナドレ  「足手まといか…了解。撤退する。(セラヴィーに救援を要請しよう。)」
10022807
???  「…話は終わりか?」
デュナメス「な…消えた!?」
10022808
ナドレ  「後ろだ!!」
???  「は!!」
10022809
デュナメス「ぐわ!!」
ナドレ  「デュナメス!!」
10022810
デュナメス「…右サブカメラが壊れただけだ…。まだ…戦える!!」

10022811
???  「っち…(サーベルが刃を形成できない…粒子の偽装システムが限界か…)…悪いが勝負は預ける…。お前達は必ず破壊する。」
10022812
デュナメス「逃げる気か!?…くっ…。」
ナドレ  「くそ…傷さえなければ…。(しかし…GNステルスだと…あれは、動けば効果が消えるはず…。どういうことだ…。)」
10022813
デュナメス「…どうしてこうなったんだ…。エクシアの奴…なんで…裏切りやがった…ガッデスのように操られている風でもねぇ…完全に自分の意思で攻撃してきやがった…。」
ナドレ  「…僕にも分らん…。」

デュナメス「くそぉぉぉぉぉ!!」


次回に続く…。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
