シックスミッション

09112801
ラグエル 「今回のミッションだが…依頼主がメタトロン?」
メタトロン「はい。主に貴方達の戦闘データがほしいのです。ラグエルはともかく、ルシフェル貴方…戦闘してないでしょ。コメントでもリクエストがあるくらいです。」
ルシフェル「ああ…そうらしいな。」
メタトロン「なので、今回は貴方の戦闘データの摘出がメインです。
      前回、CBがイノベイターと戦闘しましたが、敵の戦闘データの解析を依頼されたのです。
      …で、その戦闘データの解析が済みまして、彼らのボス・リボーンズガンダムの戦闘データと戦闘していただきます。」
ラグエル 「なんだ今のは…とにかく今回、私は?」
メタトロン「イクス装備で戦闘データの収集をお願いします。」

戦闘訓練室
09112802
メタトロン「よろしいですか?」
ラグエルX「問題ないよ。GNビット・情報解析モード。各機待機。」
09112703
ルシフェル「こっちも問題ない。」
09112804
メタトロン「仮想リボーンズガンダム・リアライズ。仮想戦闘開始!!」

09112805
リボーンズ「GNバスターライフル…。」
09112806
ルシフェル「おわっ!!」
09112807
リボーンズ「GN大型ファング…。」
09112808
ルシフェル「おっと食らうかよ!!GNバーストライフル・レールガンオートホーミング!!ビームライフルドライブ!!」
リボーンズ「迎撃…。」
09112809
ルシフェル「シールドクロー・ブーメランモード!シュート!!」
09112810
リボーンズ「エグナーウィップ…。」
ルシフェル「テイルファング!!」
09112811
リボーンズ「格闘戦闘に移行…。」
09112812
ルシフェル「ルシフェルドラグーン!!」
09112813
ルシフェル「ブレイクアウト!!」
リボーンズ「…。PP…重大損傷…機能停止…機能停止。」

09112814
ラグエル「戦闘終了だね。…でも、あのリボーンズガンダム弱くない?」
メタトロン「まぁ、戦闘力に関しては、およそでしかありませんからね。それに、戦闘は考えて行うことものです。思考が単純ですから…。」
ラグエル「まぁ、戦闘データはこんなもんで大丈夫か?」
メタトロン「ええ、これで再改造の練り直しです。」
ルシフェル「ふぅ…疲れた…。」
ラグエル「御苦労さま。でも、どんなプランになるのか、楽しみだね。」
メタトロン「それについて、気長にお待ちください。さて、それではみなさん。今回はこの辺で…さようなら~」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード