

長編・CBガッデス編Ⅳ(決戦・前半)

タックさんのコメントで気づいたのですが、
序盤の今回のあらすじ(?)をログ書きからコピペし忘れてました。…申し訳ないです。ついでに多少修正しました。


前回
のつづき


CBはガッデス達の動きを逆ハックし、イノベイターが中継地点として利用している場所と思われる場所を特定。フル装備で強襲をかけたのであった。

09102801
リボーンズ「へぇ…たったあれだけの情報でここを特定するなんて…意外にやるじゃないか…ソレスタルビーイング!!迎撃だよ!!さっさといきな!!」
ガデッサ 「はいはい…。」
ガラッゾ 「…了解した。」
ガッデス 「…はい。(ケルディム…。」

09102802
ガデッサ 「さぁ、CBもおしまいだよ!!」
09102803
アリオス 「あいつは僕らに任せて!!行こうアーチャー!!」
アーチャー「ええ!!」
09102804
ガラッゾ 「…。」
09102805
セラヴィー「やつは僕が!!」
09102806
リボーンズ「ははは!!終わりだよCB!!」
09102807
ダブルオー「リボーンズガンダム…目標を確認!!殲滅する!!」
09102808
ガッデス 「…さよならケルディム…。(いや…いや…あなたと戦いたくない…戦うくらいなら…私は…。)」
09102809
ケルディム「いくぞ…ガッデス!(そしてお前を…取り戻す!!)」

09102810
ガデッサ 「ちぃ、こそこそと!!」
09102811
アリオス 「邪魔はさせない!!」
09102812
ガラッゾ 「!!」
09102813
セラヴィー「貴様はおとなしくしてもらう!僕が砲撃戦闘だけだと思うな!!」
09102814
リボーンズ「邪魔だよ!!」
ダブルオー「くっ…オーライザー!
      HKに緊急通信ザンユニットの使用を申請しろ!!」
オーライザー「了解。状況説明もしますか?」
ダブルオー「必要ならかまわない!!(く…こいつ強い…。他の奴らも苦戦している…。急げ…ケルディム!!)」

09102815
ガッデス 「はぁぁぁぁ!!」
09102816
ケルディム「うぉぉぉぉ!!」

次回につづく…。



テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
