番外と長編予告…ラジオ

ラグエル  「さて、今回もラジオです。」
ルシフェル 「…なぜ?」
ラティエル 「管理人の病気が発病しました。」
ルシフェル 「…いつもの?」
ラティエル 「はい。いつもの禁断症状が・・・。」
ラグエル  「今回の原因は?」
ラティエル 「真田幸村頑駄無が原因です。」
「「は?」」
ラティエル 「ケルディムGNHWを購入する際に、真田幸村頑駄無を見たんですが、
        龍変形がやっぱり気に入らなくて作ろうってことになったんですよ。」
ラグエル  「ああ…。龍は独眼竜だろ…農丸のリテゴなのはわかるが、
        幸村は虎若子で虎がふさわしいからな…。龍変形はないな。」
ラティエル 「で、完成しながら、いろいろ未定で出てこなかった初期の6機目(アストレア改造)を改造を始めて…。
        幸村がいるんなら、親方様が必要だって、ウリエル作成時のあまりのケルディム本体やら、
        何やらを使って、武田信玄ガンダムもオリジナルで仕上げちゃったんですよ。
        武者ガンダムを使わずに、ケルディムを改造して、通常より大きくしたんですよ。
        で、槍と大鉞をフルスクラッチしたせいで、写真を撮るのを忘れたようです。」
ラグエル  「ほかにも、積みプラの作成とかあったからな…。
        (せぶん・おぶ・へぶんすのメンバー一人の作成もあったしな。)」
ルシフェル 「つーか、ポケモンハートゴールドの攻略もあるしな…。」
ラグエル  「まぁ、今は、ホウオウの色違いリセットの真っ最中だから大丈夫だけどな。
        ポケウォーカーは勝手に震えるのにセットして、気分転換にいじって、
        空ピカ(空を飛ぶ取得ピカチュウ)を手に入れたようだしな。
        めざせ波ピカ(なみのり取得ピカチュウ)だそうだ。」
ラティエル 「でも、いいんですか?そんなこと言って…うちは、ガンプラのサイトでは…。」
ラグエル  「一応、ポケモンのプラモもあるくらいだしいいんじゃない?」
ルシフェル 「たまにならな。」
ラグエル  「さて…。本編にもどるが、次回からCBが主役の長編ミッションが始まります。
        俺たちは少しお休みだ」
ルシフェル「ちょっくらバカンスで羽根のばしてくるぜ」
ラティエル「私たちは楽しんできますが、この長編はちょっとシリアスですよ。今回は管理人がんばって予告編を作ったみたいです。どうぞ!!」


「今後CBの非戦闘要員になります。お二人とも、今後ともよろしくお願いします。」

「ごめんなさい…。私はイノベイターのガッデス…。あなたの敵よ…。」

「撃てるものなら撃ちなさい…貴方には撃てない…。人間は甘いわ…情の壁が邪魔をする…。次に貴方に会う時は貴方の敵…私は貴方を殺すわ(ほんとは貴方と戦いたくない…。でも私はイノベイター…あなたとは一緒にいられない…。貴方と戦うくらいなら、私は貴方に殺されたい…。)さようなら…ケルディム」


「…ケルディム彼女はおまえが撃て。」

「…さよならケルディム…。(いや…いや…あなたと戦いたくない…戦うくらいなら…私は…。)」
「いくぞ…ガッデス!(そしてお前を…取り戻す!!)」

「…降参しろ…俺はお前を殺したくない…。お前は、イノベイターのガッデスじゃねぇ…その前に、お前は俺の女だ!!だから取り戻す!ただそれだけだ!!お前は俺のそばに居ればいいんだ!!」


「ガンユニットドッキング!ガンケルディムガンダム!!」

「!(これを待っていたわ…さよなら…ケルディム…。さよなら…私の愛した人…。)」
「な!?急所に射線軸を合わせた!?ガッデス!!」

「ガッデスゥゥゥゥ!!!!」



ラグエル 「内容ドシリアスじゃん!?大元はOO本編のアニュー編だけど、大幅改正だって言うし・・・。」
ルシフェル「俺達遊んでていいんかねぇ?」
ラティエル「どうなんでしょ…。まぁとにかく、皆さん掲載開始と楽しみにしていてくださいね。」



おまけ
???1 「おぅやかたさぁまぁぁああ!!!!!」
???2 「ゆぅきむらぁぁあああ!!!」
???1 「おぅやかたさぁまぁぁああ!!!!!」
???2 「ゆぅきむらぁぁあああ!!!」
???1 「おぅやかたさぁまぁぁああ!!!!!」
???2 「ゆぅきむらぁぁあああ!!!」
???3 「俺様どうすればいいんだろ…。」

ラティエル「なんか、一人増えてません?」
ラグエル 「ジャンクパーツの在庫調べていたら、ちょうどいいのがあったから、改造しているらしい。」
ルシフェル「幸村にはあいつがいないと面白みがないからな。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード