

ミッション番外・悪夢の戦士追跡

※注意!今回、デジカメの充電器行方不明につき、携帯で撮影しております。画質の低下をご容赦ください。

フィフスミッションの後…。
ほーりーないつは、ないとめあせいばーずのメンバーらしき2機の追跡をふぇれしゅてに依頼。
ラジエルがその任務に就いた。
09082701


09082703
ラジエル 「現在目標は、2-2Sラインを南南西に進行中だ。
      さらに追跡しますが、位置関係から考慮し、この先に基地等がある可能性がある。
      セファーズの発進申請。
      緊急時、セファーラジエル第4形態の使用も視野に入れる必要もありえる。」
09082704
セファー1「了解だ。すぐにそっちに向かう。野郎ども!いくぜ!!」
セファー2「リョウカイ・リョウカイ!!」
セファー3「イソゲイソゲ!」
セファー4「ミッションホサ・ニンムリョウカイ」
09082705
十数分後
ラジエル 「目標は、依然として南南西に進行中か…。」
セファー1「お待ちどうさん!!」
セファー2「キタ・キタ」
セファー3「ヘイ・オマチ!」
セファー4「ミッションレコーダー回収・回収」
???1 「ははは、揃ったみたいだね。」
ラジエル 「何!?」
09082707
???1 「君たちがそろうのを待ってたのさ。ガンダムラジエル。
      ちなみに、この方角には、何もないよ。君たちを誘う罠さ。
      相棒は、回収した、ガラッゾコアを持って、先に行ったしね。君たち…邪魔なんだよね!!フェザー!!」
0908276
ラジエル 「くっ!!セファーズ!合体だ!!」
セファー2「リョウカイ・リョウカイ」
セファー3「ガッテンダ!!」
セファー1「こ、こら!おまえら!!」
Sラジエル「セファーラジエル第3形態!!」
09082708
???1 「ああ、僕の名は、ガンダムアルマロスだ。よろしくな!!」
Sラジエル「く…。プロトビット!!」
アルマロス「甘い甘い!」
09082709
Sラジエル「ならば!!セファー4!!」
セファー4「ドッキングモードON!!」
Sラジエル「第4形態!!フルショット!!」
09082711
アルマロス「くっ…なかなかやるじゃないか…。何!?」
09082710
アーチャー「近くをパトロール中に、セファーからの信号を確認しまして、応援に来ました。」
Sラジエル「済まない。」
アルマロス「あらら…こっちの方が、不利だね…。あいつももう補足不可能なとこまで逃げたし…撤退させてもらうよ。」
09082702
Sラジエル「まて!!っく…ビットの粒子残量が…。」
アーチャー「ごめんなさい…。私も、戦闘はできるけど、奴を追うだけの粒子がもう…。」
Sラジエル「ミッション失敗か…わかったことは、奴の名だけか…アルマロス…。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
