ラグエルの部屋 第五回

09080101
ラグエル 「好評のこのコーナー『ラグエルの部屋』第五回目。今回は、身内のご紹介。」
ルシフェル「今回はうちの破壊頭だ。」
ラグエル 「(…ある意味、お前もだろ…。)」
ウリエル 「おい…まだか…。」
09080102
ラグエル 「あ、うん。今回のゲストはHGN-004 ウリエルガンダムです。」
ウリエル 「ういッス」
ラグエル 「えっと、じゃあ、自己紹介から。」
ウリエル 「ウリエルガンダム。“ほーりーないつ”の管理人代行の7人
      へぶん・おぶ・せぶんすのメンバーであり、拠点攻略担当だ。
      ケルディムとセラヴィーの射撃・砲撃能力を継承している。
      さらに、GNドライヴを二基装備しているが、ツインドライヴでは無く、
      一基は機体動力に使い、もう一基の出力をすべて攻撃粒子に変換している為、
      通常時攻撃力はほーりーないつで最強だ。」
ルシフェル「トランザムしたら3位だけどな。」
09080104
ウリエル 「…撃つぞ?」
ルシフェル「…悪かった。」
ラグエル 「(めずらし…ルシフェルが謝った…。)」
ルシフェル「(さすがに、この位置で撃たれたら俺でも死ぬわ!!)」
09080103
ウリエル 「それに、今現在、お前ら二人、クロストランザムを完全制御できねぇだろうが!!」
ラグエル 「あ、そうだね。今現在、攻撃力一番高いのウリエルだな。
      …でも…それはまだ極秘事項じゃなかったけ?(怒)」
ウリエル 「…(汗)すまん。」
ルシフェル「さ、さて…、アクションポーズだ。」
ウリエルフロント
09080106
ウリエルバック
09080107
アクションポーズ
09080108
ルシフェル「これで見ると上半身がでっかいな。お前。」
ウリエル 「…俺もそう思う。」
ラグエル 「えっと…武装解説をすると…。」
ウリエル 「GNバズーカⅡやキャノンⅡはセラヴィーの装備を出力以外に違いはない。
      シールドビットには、粒子増幅能力があり、ジャッジメントバーストの際は、ブーストリングを展開させ、
      クアッドキャノンと同じ要領で放つことができる。っとこんな感じだ。あ、写真あった。ほらよ」
09071623
09080105
ラグエル 「えっと…何か、リスナーに言いたい事ある?」
ウリエル 「ん~特にないな。あ、今後ともよろしくな!」
ラグエル 「はい、それでは、皆さん。いかがでしたか?『ラグエルの部屋』第5回目
      ゲストは、ウリエルガンダムでした。次回の更新をお楽しみに。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード