ラグエルの部屋 第二回

raguheya1
ラグエル  「はい。『ラグエルの部屋』第二回目。今回のゲストは、ガンダムデュナメスさんです。」
RR D1
デュナメス 「おう!じゃ、レビュー頼むぜ」
ラグエル  「ああ。それじゃあ、GN-002 デュナメスのレビュー開始」

デュナメスフロント
D F
デュナメスバック
D B
アクションポーズ1
D A1
アクションポーズ2
D A2
ルシフェル 「ちょっと待て、確かデュナメスには、ビームピストルは付いてないだろ」
ラグエル  「…今説明しようと思ったのに…、このビームピストルは、コトブキヤの武器パーツの一つだ。
       このピストル実にGNビームピストルに似てるんで使用しているんだ。
       まぁ、さすがに、収納ボックスは作っていないがな…レビューは後日にちゃんとするぞ」
デュナメス 「結構便利だぞ」
ラグエル  「さて…自己紹介を…。」
RR D2
デュナメス 「GN-002 ガンダムデュナメス
       射撃・援護戦担当だ、…まぁエクシアの援護が主体だな。
       …本編では唯一トランザムしなかったんどよな…。ここでも、GN-006 ケルディムの兄だ。
       ちなみに、GNスナイパーライフルは、水鉄砲モードにもなるぞ。
       今後共よろしくな!!」
ラグエル  「さて…、そろそろ、お時間になりました。
       第二回 ラグエルのお部屋 ゲストはガンダムデュナメスさんでした。
       次回のレビューをお楽しみに。では!!」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード