リンク追加Ⅸ

ユウユウ「サイファーさんの『ガンプラZEROの記録張』と相互リンクを張らせていただく事になりました。」
ラグエル「始めたばかりの劇ブログですね。」
テレウス「…今の所、ラファエルを管理人さんが使っているようだ。」
ブレイズ「そのようだな。」
ユウユウ「さて、サイファーさんこれから

「「「よろしくお願いします」」」 
    …セリフとられた…orz」

リンク追加・Ⅷ

ユウユウ「笠松さんが、ブログ別館として開かれた、「笠松さんの玩具レビュー」と相互リンクさせていただく事となりました。」
ラグエル「ほう…。ガンプラにfigma…リボルテックにロボット魂…幅広いですね…。」
ラティエル「更新が楽しみなサイトですね。」
ユウユウ「そうだね。」
ラグエル「同感だね。」
ユウユウ「さて…。笠松さんこれからも…。」

「「「よろしくおねがいします」」」

ラグエル「時に、管理人…何造ってるんですか?それ、アストレイの頭ですよね?」
ユウユウ「ヒ・ミ・ツ。」
ラティエル「…強化ユニットですか?」
ユウユウ「…言っちゃだめだよ…。」

リンク追加・7

ラティエル「おろおろ…。」
メタトロン「どうかしたんですか?おろおろして…。」
ウリエル「ほんとだぜ。」
ラティエル「えっとですね…笠松さんの「笠松さんのガンプラブログ」と相互リンクしていただけることになったんですが…。」
メタトロン「ああ、ラグエルがこういうことも担当してましたね。」
ラティエル「そうなんです…。情報が少なくて…。」
メタトロン「そうですね…私が知っている情報でよければお教えしましょう。こちらのブログでは、ガンプラとアニメのレヴーと劇もなさっています。劇では、笠松さんも専用ジムで出演しています。」
ウリエル「そういえばさ…たいていの劇って管理人も専用機で出演されているよな。」
ラティエル「そういえば、そうですね。」
メタトロン「今度聞いてみましょう。…さて…ラグエルの代わりに…笠松さんこれからも」

「「「よろしくおねがいいたします。」」」

リンク追加Ⅵ

ラグエル「アイグラスさんの〝何色ブログ//”と相互リンクさせていただくことになりました。」
ルシフェル「いつもコメントを下さる方だよな?」
ラティエル「そうですね。」
ルシフェル「いや~俺がまたラボに戻る前にリンクが決まってよかったぜ。」
ラグエル「というわけで…アイグラスさん…今後とも…。」

「「「よろしくお願いいたします」」」

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

リンク追加+雑記

ルシフェル「どろにーさんの「コンビでガンプラ」とリンクしてもらえる事になった。」
ラティエル「どろにーさんとぎりぎりさんのお二方で運営されているブログです。」
ルシフェル「レヴューと小説を掲載しているんだ。小説・ガンダムネメシスはなかなかだ」
ラティエル「どろにーさん、ぎりぎりさん。これからも…。」
「「よろしくお願いします。」」

雑記
ルシフェル「さて、管理人から、手紙が届いてたな。えっと…。」
『19日(土)は、同級生と忘年会で更新は日曜か月曜日になります。by管理人』

ラティエル「…。」
ルシフェル「…。まぁ更新はする予定のようだな。」
ラティエル「来週は土日にかなり予定があるようですが…。」
ルシフェル「その時にまた手紙来るんじゃね?」

ラグエル近況
ラグエル 「あの…メタトロン、アストレアさん。私の胴体の改造まだですか?」
アストレア「管理人が予想以上の忙しさ+スランプで苦労しているようだ。胸部ユニットの改造が思いの他進まないらしい。」
ラグエル 「…って言うか、通常機の胴体で代用効きませんか?頭部は改造済んでいるんですから…。」
メタトロン「無理言わないでください。この状態では無理です。」
アストレア「それに、太陽炉も外しているんですから…。あと少し我慢してください。もう少し我慢すれば代用も効きますから…。」
ラグエル 「でも…。」
メタトロン「…うるさいです。しばらく寝てなさい。」
ラグエル 「うっ!!」
p…交信終了。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード