プラモに触る時間すらないってのは厳しいものがある

ちょっと先月今月と忙しく、2週間ばかしプラモにほぼ触れられてません。なので更新できるようなことがない・・・
プラモを買っても積んでるっていう・・・
トライオンとかフェニーチェリナーシタとか・・・
今日もバアルとウヴァルを買ったのですが、まだ作れてません。
・・・作りたいけど時間がない・・・

現状

現状は時間が空いたときにコツコツしてる感じですね
赤枠の方は、刀のさやを調整中・・・オリジナル作成したけどなんか気に入らないのでやり直し中
素組でパパッガイ・ベアッガイPを購入し飾ってます。白のママッガイではなくPなのはPの方が女の子っぽいので
・・・明日はオプションセットの9発売日ですが買えたらいいなぁ・・・
HGCEストフリも買ったのでアメイジングストフリも・・・バアルはあとでいいや
そして、昨日、素組で飾ってたストフリが落下、角が折れるトラブル発生。
アメストの余剰にあるみたいなので、注文せずに済みそう・・・
現在はこんなかんじです

更新少し遅れます

まるまるひと月空いてしまった・・・いかんですな
ひと月に一度はちゃんと更新する予定だったのに・・・
とりあえず、ひとまずこれで。今日明日でまた更新します

ビギニングシリーズ

まだ写真するような記事で無い現状・・・
最近は買ったのを仮組しつつ、獅電いじったりしてます。
注文したパーツは届いたので、1機は雷電号にする予定です。
しかし、通常機として取っておいた3機目 ハッシュ君用をどうしたものか・・・
劇中、辟邪に乗り換えてしまったので・・・
買う予定今のところ無かったのですが、購入検討しないとなぁ・・・
新購入は再販されたビギニングJとビギニングDです
再販されてなかったので、今回念願の購入。
完全作成は順番が詰まってるので、後になるとは思いますが、仮でもビギニング30と一緒に飾れて満足です

新年明けましておめでとうございます

タイトルと同じく、新年あけましておめでとうございます。
今年は少し写真撮影していきたいと思います。
・・・といいつつ今回も写真は取れてませんが
昨年年末に獅電とマンロディ1機づつを追加で作成しました。現在はそいつらも含めて最初のやすり段階です。
獅電の方は、一応、次の目の細かいので傷を細かくしてる最中です。とりあえず、こいつらを優先しつつ、
ハッシュ君用ノーマル(色は変えるかも?)・追加兵装
オルガ用銀?ライトグレー?白?な王の椅子使用
雷電号仕様
の予定です。雷電号に関しては、三代目流星号の必要パーツが注文できそうだったので、注文し、届き次第となります
雷電号の色がサンドイエローなのか黄土色なのか金色なのか黄色なのか・・・
あと、バイザーも改造しないと・・・

マンロディに関してはランド用にする予定です
アストレイズも放置状態ですが、パーツ注文に当たって、いいアイデアが思いついたので、それ関係も注文済み
とりあえず、獅電がんばります

改めて今年もよろしくお願い致します
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード